THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2012-09-30 07:22:25 | 
8・25の夢と似てました。


大きな工場らしい建物なのに、加工する機械ではなく、

100m位の電車の線路が数列並んでいてその上を列車が

往復しているのですが、そのスピードが速すぎて、

工場の入り口から一番奥へ行きたいのですがなかなか

横断できなくて、慎重に慎重に列車が端に行った時を

見計らって一線ずつ横断していくと、一番奥には駅の

ホームのような段差があって、しかも高さが3mくらいあり、

脚立が無ければとても登れる高さではないので「弱ったな~」と

思っているところで the end。

あともう一つ見たのですが、内容が18禁的なので

アメブロのアメンバー限定記事の方に掲載しますので

興味のある方は そちら へ飛んでみてください。



最新の画像もっと見る