THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

世界の指導者が好意的に受けとめるとも思えないけど

2017-11-06 23:45:42 | どーでもいいこと

安倍首相「日米同盟の揺るぎない絆を世界に示すことできた」

11/6(月) 15:24配信

産経新聞

 

 安倍晋三首相は6日午後、トランプ米大統領との共同記者会見で、トランプ氏の初来日について「北朝鮮をはじめ緊迫する地域情勢にあって、(トランプ氏の)今回のアジア歴訪は歴史的な訪問で、最初の地が日本であることも歴史的な意味をさらに大きなものとした。2人で日米同盟の揺るぎない絆を世界に向かって示すことができた」と述べた。

 また、「半世紀を超える日米同盟の歴史で、首脳同士がここまで濃密に、そして深い絆で結ばれた1年はなかった」と強調した。

*********************

むしろ失笑を買ってる方が多いような気もするけど。

他の銀河社会では間違いなく呆れていることだろう。



最新の画像もっと見る