THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

そんなところに座ってる場合ではないだろ

2017-06-25 10:53:12 | 嫌いな人

サンジャポ見てたら、「このハゲー!」の豊田議員の暴言のリアクションに対して

「笑ってる場合じゃないだろ」と元小泉チルドレンでサンジャポレギュラーのあの人が

おっしゃっておられたが、卑しくも元国会議員で尊い血税から報酬を受け、彼に投票した

有権者の期待を背負っていた筈なのに、その後、有権者の期待を裏切っただけでなく、

その血税を無駄にし、更に政治評論家気取りで、マスメディアで好き勝手な事ばかり言って、

芸能人生活を謳歌してるのにも、非常に違和感を覚える。

本来なら政界に留まり、政治活動に精進するのがスジだと思うのだが。

私の中では、豊田氏と大して変わらない存在だ。



最新の画像もっと見る