THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

一筋の望み

2015-02-14 04:25:56 | クアハウス佐久

昨日サンピアで湯ったりしてきて分かった事です。

去年の11月いっぱいで閉鎖になったクアハウス佐久の

常連さんの一人がサンピアに来てて聞いた話しですが、

クアハウス佐久を引き継ぎ、改修して再オープンする計画を

立ち上げたのは、サンピアの経営者の方だそうです。

旧クアハウス佐久の経営の方は明かしてはくれませんでしたが、

昨日分かりました。

現サンピアのように高齢者介護と日帰り入浴を合体させた形態に

なるのかどうかは分かりませんが、現サンピアが軌道に乗り、

余裕が出てくれば、クアハウス佐久復活につながると思いますので、

コレを読んだ皆さんが、機会を作ってサンピアを訪問してくれることを

期待します。

クアハウス佐久閉鎖後、近所にある幾つかの温泉利用も考えましたが、

五階からの眺望(浅間山がきれい)、夜景、星空、料金(500円)、もちろんお湯も、

といったことを総合的に考慮してサンピアに通い始めましたので、

皆さんも信州佐久へお越しの際は、ぜひ来てみてください。

絶対後悔することは無いはずです。



最新の画像もっと見る