THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

苦言というかお悔やみというか

2022-11-20 15:11:41 | お悔やみ
楽しんご 紅白出場歌手に苦言「誰って感じ!」「あんなに中森明菜って騒いでおいて…」「残念の一言」
スポーツニッポン新聞社

16日に発表された出場歌手のうち、初出場は10組。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で「何でこんなに知らない人がいっぱいいるの?俺ら」と口にし「若い人は今、テレビ離れしているじゃない?でも年配の人ってテレビ離れしていないんだから。こういうのがあると、年配の人も見なくなっちゃうよ?」と話した。
 これに、楽しんごは「これまじ」とツイッターで反応。「紅白出る歌手 誰って感じ!」とつづった。
 続けて「あんなに中森明菜中森明菜中森明菜って騒いでおいて!いざ開封したら『えっ』誰この人達 残念の一言」と記した。

******************

1人ではB級C級でも束になればA級になれてしまう今の

日本音楽業界の象徴のようで、伝説を残す事より、今売る事だけを

優先した結果の選考だと私は感じた。



最新の画像もっと見る