THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

また一歩(半歩?)前進

2020-02-04 20:04:36 | 未来

某村で廃墟になりかけている様に見えた某山荘の再利用案について

某学園の学長さんと総務部長さんに面会に行き、

私の素案を聞いていただきました。

聞くところによると、これまで何件か利用を申し出た団体があったとの事でしたが

皆断ったそうです。それこそ私の為に、と思いたいところですが、実際は甘くはなく、

条件が折り合えば他へ売却する事も有り得るとの事でした。色々私の考えを聞いて

いただきましたが、まだ資金面も運用面も具体的なものは無く、これから友人家族

その他賛同者の意見も取り入れながら、また某村の援助も仰ぎながら話を

現実化しようと企んでおります。そして、計画に具体的なものが見えてきた段階で、

私の名前も村名も学園名も明らかにしていくつもりです。

まずは、この話を唯一知ってる某村のSちゃんに報告し意見を聞いたり、学生時代から連絡が取れる

唯一の友人、3月で国交省を退職し、違う形で仕事を続けるというTにお金の管理その他、

支援が可能かどうか訊いてみたり、専用サイトを新設し、共同管理という形で出資してもいいよ

という奇特な方を募ってみようと思っておりますが、募集ではありません。

 



最新の画像もっと見る