THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

コメント欄からの抜粋~日本人の中で一番理性の無いのは菅爺

2021-06-16 20:59:25 | 来世は非人間
それほど国民は政府に信頼を置いていない。 

オリンピック決行のためのカウントダウンでしょうね

 このままオリンピックに突き進むんだろうね、、、
不安しかない。安心なんて米粒ほどもない 
今ほど、日本政府の下で生きるのを不幸だと感じたことはない。 

安心安全な開催する基準っていつ公表するんだろうね 

国民一人一人の幸せと世界から見た世間体を天秤にかけた結果世間体を取った政府を私は許せません。 

インドなどで減少から猛威に転じた海外の教訓からも、何も学ぶことの出来ない前代未聞の政府ですね 

東京は感染拡大傾向にあるんじゃないの? 

これを五輪のための解除だって思わない人がどれだけ居るんでしょうね。

最新の画像もっと見る