THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

奇跡的

2019-09-11 23:11:38 | 奇跡

今日は特に買い物も無かったので、温浴は八ヶ岳中腹の小海リエックスへ。

その途中、別荘地をちょっと過ぎた辺りで、突然タヌキが自殺するかのように

車に突進してきた。心臓が縮むくらいビックリして、慌ててハンドルを切ったものの

前輪と後輪の間に入ってしまい、完全にアウト!と思ったのに、何故か異物を轢いたという

感触が無く、アレ?避けられたのか?と半信半疑で、とりあえず良かった~と思ったものの、

もしかしたら、感覚は無かったけど轢いてたかも知れないという気持ちは拭いきれず、

帰り道、反対車線をゆっくり確認しながら下っていけば、やはりセーフだった。

こんな事もあるんだ~と、ようやくホッとしたけど、ホント奇跡的な出来事だと思った。

 



最新の画像もっと見る