THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

タイトル付け足しました

2015-02-28 21:09:24 | music

ローリーさんですが、

Rory Gallagherといって、アイルランド出身の、

私が地球で一番好きなギタリストです。

でも、そこそこ熱心なフアンはいるものの、ロリーさんを

ビートルズやローリングストーンズに匹敵するアーティストだと

評価してる私としましては、日本での評価がいまいちのように

感じているので、既に来世に旅立ってしまった人ではあるけど、

彼が残した音楽の日本での評価を上げるために、これから応援投稿していこう、

などと、唐突に思うようになりました。コレまで何曲も投稿はしてますが、

これからはより多めに彼の名曲を紹介していくつもりです。

で今日の曲は、

Signals



最新の画像もっと見る