THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

頭が痛い

2008-05-14 00:50:55 | music
多分、クアハウス佐久の社長さんの事。

そう思わざるをえない程、昨日も空いていました。

社長の頭の痛い日は、私の吉日なのが申し訳ないですけどね。けど、

また露天風呂休止になってしまいました。混雑は嫌いな私ですけど

露天風呂再開なら我慢しますので、大勢の皆様のご来店希望します。

今一番混んでいるのは田んぼ。

クアハウスの庭で湯冷まししていると、遠くから

カエルの合唱が聞こえてきます。少なくとも数百匹は

歌っているのでしょう。夜中なのになんで皆して

あんなに騒いでいるのでしょうか。あの元気さは

どこから来るのでしょうか?

人間のうるさいのは騒音だけど、カエルのうるさいのは

音楽に聞こえるから不思議です。

                  

今日の私の名曲
Django & Stephane Grappelli



最新の画像もっと見る