THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

安倍夫妻菅爺麻生佐川の蒔いた種は?

2021-06-26 22:37:40 | 来世は非人間
小池氏過労「自分でまいた種」 麻生財務相発言、応援演説で
6/25(金) 19:34配信
KYODO

 麻生太郎財務相は25日、過労で静養している東京都の小池百合子知事について「自分でまいた種でしょうが」と述べた。同日告示された東京都議選で、青梅市選挙区の自民党新人候補の応援演説をした際の発言。

***********************************
日本の歴史に5氏の汚名を刻むだろう森友文書改ざん事件は

腰抜け検察が動かなくても、来世に必ずその報いを受ける事を

もーすぐ知るだろう。心よりお悔やみ申し上げます。

本人は隠蔽したつもりでいる様だけど、まだまだ

現在進行形だし、国民の誰もが知ってる事である事を

忘れない方が良い。


最新の画像もっと見る