THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今夜の夢

2014-06-15 21:53:22 | 

私の両親と弟、東京の叔母、そのほか一人とどこかの

旅館に来てました。ただ、現実には70代後半のはずの叔母が、

夢の中では30代後半から40代前半のイメージでした。

叔母と私が並んで寝るのですが、何故か叔母は腕枕を私に

要求するので、私は叔母を抱くようにして寝てました。

それ以外では、やたら日本酒を飲んでいて、何種類もの銘柄の酒を

利き酒をするように飲んでました。味はあまり覚えていないのですが、

最後に飲んだ高さ7~80センチくらいの大きさの、先の細長い大瓶の

酒は若干の甘みがあり、美味しいような気がしました。

ただ酒を飲んでいたのは、私と叔母だけだったような気がします。



最新の画像もっと見る