THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

また長野?(嘆)

2024-06-14 01:35:36 | 犯罪
読売新聞 によるストーリー • 4 時間

長野県民も薄々気づいていると思うけど、教育県という定評のある

長野県ではあるけど、盗撮とかセクハラといった性的犯罪、強要が

他県と比較しても多いのではないか?

これは統計データによるものでなく個人的な感覚だけど、

それ位こうした犯罪報道で長野という地名は頻繁に登場する。

何でだろう?と考えて思いつくのは、長野県には他県と比較して

ある業種というのか、東京にはどこでもある、昔には

西武池袋線大泉学園駅、私の実家のある町だけど、

そこにもあったお店が長野には圧倒的に少ない。

というか表立って開業してる店を私は知らない。

多分無いのだろうと思うけど、それが原因と言っても

説得力は無いだろーなー😅 


最新の画像もっと見る