THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2024-02-03 09:37:05 | 
住んだ事無い地域で、別れた奥様が
豆腐を頼んであると言うので
100m位離れた豆腐屋へ取りに行くと、
店には70代位のおばちゃんが2人居て、
知らないおばちゃんだったけど
何故か3人で話しが盛り上がって
1人のおばちゃんに訳も無く
いきなり頬にキスされ店を出ると
外の狭い道では10人位の人が
道いっぱいに円形になって
何か議論をしていて、私はその真ん中を通って家に向かいました。
それともう1つ
建築中建物のトイレの金物部品を
同僚と2人で取り付けに来ていたのですが、
監督がいなくて建物内を探したり
他の職人の図面で確認してると
突然職人同士のケンカが勃発し、
その騒ぎが尋常なものでなく
殺人事件に発展しそうな勢いで
1人の職人が相手を掴み投げ飛ばすと
投げられた職人はミサイルの様に
一直線に外に向かって5、6m位飛んでいきました。

最新の画像もっと見る