oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

ランナーズハイ的な

2011-12-08 | 私的コレクトBOOKS
寝る前に読んでる本

女子エコ日記 366days おしゃれとエコって、両立するの?
枝廣 淳子,長澤 あかね
講談社

彼女の1年間の悪戦苦闘!に拍手しながら、読んでいます。

「毎日やろう!」って何かに挑戦するって凄く大変なんだけど、続けていくうちにだんだんランナーズハイみたいな快感になってきて、そのうち生活の一部になっていって、逆に「止める」ことが難しくなったりします。(このブログも「毎日更新!」って決めてから、もうすぐ6年になります)最近は、万歩計を身につけて、一万歩(実際、歩けても歩けなくても)を目指して生活してますが、「出来るだけ歩こー!精神」が芽生えてなかなかイイっすね。(これも、私の中で暫く続きそうな気配)

今、毎日事にしたいのは、
ヨガ!ヨガ!(1ポーズでもいいから!)
英語&ポルトガル語の一言日記
ジャズコード押さえ(ピアノ)練習
続けるには始めるタイミングが大事!

2011 12.08 12770歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花好き! | トップ | サンガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的コレクトBOOKS」カテゴリの最新記事