oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

もう、7日だよ。

2011-01-07 | ウダウダとツレヅレた
さて、今日から正月気分を切り替えて、本気モードで始動しなきゃ~っと思いつつ、黒木千波留さんのアルバム『過ぎ去りし日の・・・』を聴きながら、昨年のアレヤコレヤ、アンナコトコンナコトを思い出したりして、すっかり想い出に浸って過ごしています。ほんと~に昨年は全速力で走り抜けたにもかかわらず、流されることなく、一日一日が充実していてしっかり地に足がついていた一年なので、その余韻からなかなか抜け出せません。どぼしよー。

今年は、昨年で得られた経験を源に、自分の頭の中で思い描いている超現実的な課題を達成することで、今までどうしても起こせなかったとっても大きな大きな波を起こしていけるような気がしています。しかし、それには、かなりの気合いが必要なのです。しかも!自分の想像以上の潮の流れがいくつもいくつもやってきて、私に力を与えてくれるに違いない!っと思っているので、そんなこと考えていたら、なかなか船出できません!佐渡汽船並みのドラをガンガンならしてもらって、観光テープをじゃんじゃん投げ込んで、今、やっと「昨年島」を離れんとしている。。。そんな感じです。

本来、遊ぶことしか頭に留まらない質ですから、プライベートの充実もかなーーーーーり楽しみにしていたりします。いろんな意味でホット!ホッと~な一年にしたいなぁ~。限りなく限界なく欲張ってみたい一年なのです。

『過ぎ去りし日の・・・』
cafe vivement dimancheの堀内マスタープロデュース作品

一粒の涙がツーっと頬をつたっていた・・・。
そんな自分に驚かされるような
そっと寄り添ってくれる作品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリティッシュ・ポップ | トップ | すこやかなココロ、キレイな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダとツレヅレた」カテゴリの最新記事