oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

いつまでもいつまでも

2010-03-09 | ★八ヶ岳応援番長★
本当はクロカンをしに行った八ヶ岳。
雪が少なくて残念ながら出来なかったけれど、
いつもと違った八ヶ岳を堪能することが出来た
充実の旅となりました!

駅でレンタカーを借りて、まず向かったのは、
雑誌で見かけては「行ってみたいなぁ~」って
ずーっと思ってましたcafeくじらぐもさん。

お昼ご飯を食べるには時間が早めだったのと、
ペンションでいただいた朝食が充実していて
まだ満腹状態だったので、今回はケーキをいただきました。

苺のタルト!さっぱりしていて私好みのケーキでした。

とっても気さくなcafeのオーナーさん。
包み込むようなやさしい雰囲気。
いろんなことに正直に生きていらっしゃるだろうな~って、
そんな風に感じるステキな女性でした。

雨が風情を増してくれて、
いつまでも、いつまでも、
窓から落ちる雨のしずくを見ていたい
そんな気持ちになりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bode!! | トップ | キンカンo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★八ヶ岳応援番長★」カテゴリの最新記事