oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

30点

2011-12-22 | 音楽はココに
***
今日も高齢者施設にてクリスマス会!
ショパンさんのノクターンを弾かせていただきました。
リクエストしてくださった皆さんには、
喜んでいただけたみたいなのですが、
私的には、30点でした。。。
やっぱり、聴いていただいてナンボ、、、
気づきがたくさんあります。

仕事が終わり、ボーカルレッスンに向かいまして、
先日の発表会の音源を聴きました。
うー、恥ずかし!
やっぱり30点。。。といふ自己採点結果。

来年の目標が嫌っつ~ほど見えてきて(聴こえて来て?!)
なんか、逆にワクワクしてきました。
やるぞー!的なノリノリ~

2011 12.22 15249歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レパートリーとする所存! | トップ | 息抜きが大事ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽はココに」カテゴリの最新記事