oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2006

2006-05-29 | チビくろ散歩
はぁ~、やっぱり、あがたの森公園は気持ちのよい酸素でいっぱい!脱力×脱力でゆるゆるでした。これも、ざぱんの美奈吉さんのおかげです!お客さんとして行くのもいいけれど、もっと素敵な関わり方が出来ているような気がします。
ざぱんの記事だヨ[クラフトフェアまつもと2006]


あがたの森の豊かな酸素は立派な木々が作ってくれて、さらに作り手の想いが詰まったテント一つ一つを緑が素敵に演出。そこに心地のよい風のエッセンスも加わって・・・ところが!!2日目の3時頃から突風が次から次へとやってきました。自前のキャンプ用テントは、吹き飛ばされてしまいそう(実際、飛ばされてしまったテントも!)慌てて、テント撤収!っというハプニングもありました。


お財布を購入!ミヤモトカオリさん作デス。2年前に美奈吉さんが買って使ってて、すご~く味が出ているので私も買っちゃいました。草木染め、柿渋染めの土布などを使ったパッチワークは、いろいろなパターンがあるので選ぶのに本当!苦労しました。どれもこれも素敵なので、迷っちゃいます。30分位迷ってました。朝からず~っと人集りができいて、大好評だったみたいです。作家さんもスゴク気さくな方で、関西の方かな?お話しててとても心地よい雰囲気。もしかしたら、代々木で催されているearth gardenに参加されるカモらしい!興味のある方は要チェックです!


今年は、食べ物のお店も若干増え、生ビールも飲めましたうふっ。5月のさわやかな週末をありがとう!

関連記事
松本クラフトフェアーへGO!
ざぱんー完売デス♪松本クラフトフェアー会場よりreport
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざぱん-完売デス♪松本クラフ... | トップ | 泥縄おえかきweek »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビくろ散歩」カテゴリの最新記事