oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

泥縄おえかきweek

2006-05-30 | おえかきポップ
うーん、今週の木曜日から絵画教室展が催されるのだが、作品がまだ完成してナーイ!通常は、教室の時だけ描いてるんだけど、持って帰って描くしか手がないのだ。部屋がまるで美術室の匂い。絵描きさんって大変なんだなぁ・・・っと毎日キャンバスに向かう。こんなに集中して描いたことはナイ。これもまた楽しいものだ。なんちゃって泥縄おえかきweek
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2006 | トップ | KA.WA.I.I. »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (めぎゅ。)
2006-05-31 02:04:42
おー、おー。

絵もかいちゃうんですね!

ぼかしとってー!!

このブログ、オイラのところでリンクしていいですか??
返信する
18金 (mucky☆bokasi)
2006-05-31 08:34:23
めぎゅ先生!ありがとうございまし!

ぜひ、私めのブログもリンクさせてください!よろしくお願いしまーす。



返信する
はーい! (めぎゅ。)
2006-06-01 01:49:57
にょろしくです!
返信する
さっそく! (mucky☆te)
2006-06-01 02:40:45
リンクさせていただきました。そして、リンクしていただいてありがとうございます!



今日は徹夜でお絵かきかぁ・・・っと思ったらなんとか仕上がりました。ほっ
返信する

コメントを投稿

おえかきポップ」カテゴリの最新記事