oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

muito DAHAHA☆domingo

2007-03-20 | 日々よこみち
リズムって、本当に気持ちが踊るネ。みんなで叩くと、より一層楽しいんだネ。いや~、楽しかった。リハーサルの時から、亮親分の“これからの打波波”のアイデアを聞いて、夢が膨らんでいる打波波なのネ。その夢に近づくためには、楽器ともっともっと語りあわなくっちゃ!

今回、パンデイロ☆デビューをさせていただいた。一人だとまだまだ音が「淋しい・・・」けれど、亮親分とYAMATO氏の間に入れてもらって、すごく楽しくリズムに入っていけた。やっぱり、お手本を見て、感じて、そして練習をすると、上達のスピードが違うような気がする。音楽はやっぱり感覚で捉えないとネ!

笑門ノオト記事はコチラ→打!波!波!
どこんこキッズ記事はコチラ→3月の取り組みについて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団子がたべたい! | トップ | なにげにネコくらぶ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事