oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

熟成完了!

2011-10-26 | つぶやきのコダヌ記
いわし雲が綺麗に広がっていた昨日は、なんだか朝から気分がよくて、どこから来ているのかわからないワクワク感が逆に「気持ちわりー!」なんて思っていたのですが、仕事場に着いたら、「ぴーん」っと感じたのです!いつもと違う空気を。それで、その空気を感じつつ勘を働かせていたら、
何年も寝かされていた仕事上の懸案事項に99%解決の兆し!を掴んだので、グイグイっと!話し合いを進めて、思い描いていた理想的な状態にグイグイっと持っていきました。(好んで寝かせていたわけではなく、いまこの懸案を進める「時」ではないな・・・っと思っていたからで、いいタイミングを待っていたのです)スススーっと目的地までの道が見通せた時に扉を開くと「トントン拍子に決まるもんだよなぁ」を実感したわけです。”焦らず+諦めず+当てにせず”何年待ったことか!そして、なんて突然にやってくるんでしょう!希望は捨ててはなりませんなぁ~。希望は叶うものだと、秋空を見上げながら思いました。
2011 10.26

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雲 | トップ | BORBOLETTAデビュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきのコダヌ記」カテゴリの最新記事