oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

年を拾うごとに・・・うふふ♪

2012-01-08 | ウダウダとツレヅレた
「老後は楽をしよう」なんて妄想だなーって、思うんですよ最近。
なぜなら、年々、どんどんやることが増えてマスマス忙しくなっちゃうから。
筋力を維持する為に若い時の倍はトレーニングしないと駄目だし、
健康維持にも気を使わないといけない!
語学等の勉強ゴトだって、昔に比べて記憶するのが遅い(気がする)から、
方法と対策を考えにゃならんし。

今まで培ってきたイロイロを生かす場を作らないといけないし、
友達との「絆」だって、もっともっと深めたいし、
気遣いだってたくさんしたいし。
仕事だってもっともっと充実させたいじゃん。
家庭を持っていたら、この倍はやること増えるでしょ?
絶対に、忙しくなるんだから!

老後を元気に楽しく過ごすためには、
「楽」なんて考えちゃいけない。
楽は楽でも「ラク」じゃなくて「楽しい」ってこと!
その為には、忙しいんです。いろいろと!

☆☆☆
で、今日はとても楽しくいろんなことさせていただきました。
朝から2時間みっちりテニスを指導していただきました。


午後は、締太鼓をガンガンと締め上げてから、
昔のクラスメート☆和太鼓仲間と新年の打ち初め
みんなで持ち寄ったリズムを構成してなかなかの一曲を作り上げ!
「どこかで演奏しようぜー!」っと大盛り上がりでしたー。
いや、本当に、マジ実現させるよ!



新年会後、2次会は恒例のカラオケ大会
まぁ、ホントによく歌って笑ったですわよ。
おかげで、喉がガラガラー(笑)
年末からずーっと、喉がガラガラです。。。

2012 1.8 23610歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂取カロリー | トップ | やんわりと気合い注入とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダとツレヅレた」カテゴリの最新記事