oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

なんやかやと仮デキ。

2011-04-14 | GAMBAるん♪JAZZ
この一ヶ月は、震災に花粉症にとシンドカッタですわー。3月はジャズピアノのレッスンが、先生のご都合でお休みでした。
(今となってみれば、よかったなぁっと思っております)この休みで気が緩まないようにと考え、オリジナル曲を1曲作る!という目標を掲げてましたが、そんなこんなの毎日で、1日の予定をこなすのに精一杯な状況の中で、どうなることか!!と思いましたが、なんとか、本日のレッスンで聴いていただくことができました。

7月の中間発表会に向けて、気合いを入れ直したいところですが、調子が出るまでもう少しかかりそう・・・。焦らず、湧いてくるまで待ちます。しかし!ジャズボーカルの発表会も6月にあるのでした。初参加だから、こちらもチャレンジです。花粉症だけでも、鎮まってほしいー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって沈思黙考 | トップ | ありがとーありがとー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAMBAるん♪JAZZ」カテゴリの最新記事