oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

OVO NOVO!!2012!!!

2012-01-14 | BEAT- ISLAND
今年もOVO NOVO!!ニギニギしく開始いたしました。
しかしながら、
実は今回が関連事業における最終回のワークショップだったんです。。。
ですが!
来年度もまだまだやりますよ~。
まだ始まったばかりの、
どんどんと膨らんでいく
初々しいエネルギーをはらみながら!

成長の勢いを感じる瞬間って、
すごく気持ちがウズウズしますね!
これからが非常に楽しみなのであります。


あらたに「絆~KIZUNA」のぼりが加わりました!


OVO NOVOスタッフの子ども達の為のスペシャルワークショップ。
初!のサンバ・ヘギを体験しました。
マイケル×オロドゥンのDVDを見ながら研究中!


子ども達のヘギ用スティックを製作。
亮さんとのりさんの息の合った共同作業

2012 1.14 8319歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒126円! | トップ | いわき☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BEAT- ISLAND」カテゴリの最新記事