星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本当にいい加減な世界!

2013年04月24日 14時42分12秒 | 霊能者
さて、先日話していた番組の話に戻りますが、ある出演者が面白い話をしていました。

うろ覚えで恐縮ですが、その出演者の彼女が昔住んでいた実家に、幽霊が出ると言う話だったと思います。

具体的に、家中でラップ音が鳴ったり、誰もいないはずの2階から、誰かが歩いている足音や飛び跳ねている音が聞こえるというのです。さらに天井も、走る重みでへこんだりすとの事。その人は怖くて、聖書を天井めがけて投げつけたと言っていました。

その後、その家には祖母が住んでいたそうですが、亡くなって葬式に行くと、誰も触っていないのに、カーテンがシャー、シャーッと勝手に動いたり、祖母の寝ている布団がいつの間にか、祖母の顔を隠すほどまでに上に上がっていたりしたんだそうです。

その時の出来事が怖くて、彼女は知り合いのスピリチュアルで有名なE原という霊能者に、この事を尋ねたんだそうです。

そしたら、彼(E原)はこのように答えたそうです。

「それは、亡くなったおばあさん流の、『いないいないばぁ』をしていたんだよ。亡くなったおばあさんが、葬式に皆が来てくれて嬉しいから、布団でいないいないバアをして、喜んでいたんだよ。」と言ったらしいのです。

この霊能者の回答、ご供養をされている皆さんどう思います!?

私はこれを聞いて、あまりの幼稚さとバカバカしさで、吹き出してしまいました!

星椎水精先生のもと、先祖の浄霊をしている皆さんであれば、これはどう見ても「亡くなったおばあさんが、苦しくて訴えているんだ!」という事がわかると思いますが、世間の霊能者、それもテレビや雑誌に出てくる有名な霊能者が、こんなふざけた答えしか出せないのです。お粗末すぎますよね‥。

いくら有名な霊能者であろうとも、実際のところは、霊の本当の姿や霊界などの仕組みは、何もわかっていないということが、こういうところでよーく見えてくるものです。

「本物」とか「有名」と言われている霊能者が、公共の電波でこんなにいい加減な嘘をまき散らすんですから、一般人の人は間違った知識を植え付けられても、しょうがないのかもしれません。

そして、何も解決していないのに、高い相談料を取る。これって最悪ですよね!

本当に、いい加減な世界なんだと思いませんか!?

先日から言っているように、『いくら有名だからといって、そして一般人に見えないものが見えるからと言って、それは正しいとは言えないし、全然凄いことではないんだ』ということが、少しはわかっていただければ有難いです。

大事なのは、このような偽物がウジャウジャいる世界ですから、何度も重ねて言いますが、自分の直感や心眼を、もっともっと磨いていかなければいけないと思います。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が凄いのか? | トップ | スピリチュアルの限界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2013-04-24 18:10:38
こんな答えで、相談者は納得したのでしょうか・・・

この霊能者は、いつも無難な答えしかしない、印象があります。

正しいものが、見えていないのもあるでしょうし、「霊と対峙するのが怖い」というのも、あるのかもしれませんね。

多くの人に、霊について嘘を教える事は、大変な罪のようですので、TVやインターネットで活動している、霊能者の方は、いつか罰を受ける事になるのでしょう。
返信する
Unknown (えこ)
2013-04-24 23:36:43
一度よく当たると評判の霊能者の所へ友達と行った事がありました。

確かあれはご供養を始める直前か、始めた後くらいだったかと記憶しています。

私を前にして、その霊能者は誰の声を聞いているのか変な方向を見て、「ん・・・浄霊??」と口走ったんです。

一瞬、私は「凄い!!」と思ったのですが、「浄霊とは、まあ除霊と同じで・・・。」と話し始め、「駄目だこの人。」と思って帰って来たのを思い出しました。

でも、友人は大金を払ってその霊能者の方に相談し家の中を除霊してもらってました。

どうも、かなり前に亡くなった旦那さん側の祖父が、友人夫婦の新築の家の中で生活をしていて家の中が騒々しかったらしく、霊能者が除霊をしましょうという運びになったと聞いています。
「除霊中は絶対部屋を覗かないでください。」と言われ、終わると「また家の中が煩くなったら連絡下さい。」と言って帰ったそうです。

が・・・その後が問題でした。

家の中は静かになったようでしたが、友人の旦那さんに癌が見つかり、2年半後に亡くなりました。
そして、その霊能者は頭がおかしくなったと聞いています。

ご先祖様の訴えを無視した無礼な行為の結末を目の当たりにしました。

その友人は霊感がとても強かったので、星椎先生のサイトを教えてあげましたが、物欲が強い子でしたから、気付けなかったみたいです。


真実は伝わりにくいものですね。。。
残念な気持ちになります。

でも、星椎先生や宇宙クラブスタッフ皆さんの真実を発信して大変努力されているお姿を見ると、私も微力ながら体験談やコメントで真実を話していけたらと思っています。



返信する

コメントを投稿

霊能者」カテゴリの最新記事