鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

今季最低気温のようです…。

2018-12-11 06:30:55 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れました
お久しぶりでございます~
今季最低気温を更新
外気温は3℃を表示しております
室内温度は15℃くらいまで下がりました
寒さ対策しっかりして通勤通学しましょう~
しかし、夜は雨予報

さてさて、湘南国際マラソンを走って早くも1週間を過ぎました
今月も3分の1が終了しております
師走もあと20日
…とやたら数字を並べておりますが、あっという間に今年も終わる…という
感じになってきました
寒くなると冬だね…というのもしばらく12月のような感じではなかった…から

そうでした湘南国際マラソンは3時間39分台で走りました
この時期ではまあまあかな~と
とはいえ、今期はこの湘南国際マラソン以外にフルはエントリーがなく
すでに終了している感じです…次は4月のハーフ

それまでにマイナーなハーフでもあればな~とは思っていますが…
いまのところ力を抜いて街走り、旅Run、あたりでゆるーーーく走ろうかなと

さてさて、また戻り、寒暖差の激しい今日この頃
みなさま、体調を崩さぬように元気にまいりましょう~


コメント    この記事についてブログを書く
« お久しぶりの投稿…Runもぼち... | トップ | U2 - Every Breaking Wave at... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事