鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

雷雨注意。

2021-07-12 11:25:00 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れました
昨日は↓夕暮れ時にこの雲そして雨・・・かと思いきや、なかなか降ってこない

しかし、危険そうな雲行きでした・・・
梅雨末期なので気が抜けない感じです
そして、今日も蒸し暑くなりそう
熱中症など、みなさまお気をつけて
ワクチン接種1回目終了(一昨日)でスパークリングワイン

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 無観客。 | トップ | 立秋後ですが・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-07-12 17:33:53
今晩は!
昨日は2回目のワクチン接種で午後から昼寝をして
雨に気がつきませんでした。
主人はピンピンしてますが私は腕が痛いです。
1回目と同じかな?熱はないですので個人差がありますね!
スパークリングワイン美味しそう🍷
返信する

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事