鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

お久しぶりでございます・・・。

2022-12-13 17:49:54 | たわいもないこと

あらまあ、と思うほど日にちが過ぎておりました
夏過ぎに更新してから
すでに秋が過ぎ冬になり
師走になっておりました。
お久しぶりの更新ですが
特に変わりなくしっかり数ヶ月の歳をとりました
RUNの方は4月の大会にエントリーしたので、
ぼちぼちリハビリRUNを開始していますが
「寒い」のでなかなかウェアに袖を通すことも億劫に




さてさて、師走になり例の感染症が
またまた右肩上がりの様相を見せております
周りでもぼちぼち微妙に感染者が増えておりまして、
第8波は確実にきております
お亡くなりになる方も1日200人前後と
やはり侮れない感じです

2回目の感染は避けたいところですねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
« 過去最大の感染者数・・・。 | トップ | 冬至・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事