鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

過去最大の感染者数・・・。

2022-08-19 14:05:05 | たわいもないこと





鎌倉はカラッと晴天
湿度はとれたとはいえ、やはり暑そうです

週末金曜日となりましたが、曜日感覚まったくなし
自宅療養もずいぶん進みました
ほとんど回復ですが、どうも頭が冴えない(もともと?)
どんよりした感じが時々襲ってくるのは、風邪とはやはり違うのか???

昨晩は夜少しウッドデッキにでて夜空を眺めていました
白鳥座流星雨・・・とのことだったので30分くらいぼーっと
観ていたところ3個流れてくれました
流星雨とまではいかないまでも長ーーーく尾を引いていくのが一つ

「ああ、これでコロナも回復してくれるかなあ」となんだか分けのわからないことが
心の中を巡ったのでした

感染者は過去最大、1日死亡者数も過去最大???福祉施設での感染も過去最大
発熱外来には行けず、抗原キットすら手に入らない

これは異常だと思うのは自分だけだろうか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 自宅療養何日目??‥。 | トップ | お久しぶりでございます・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事