鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

五月晴れ・・・。

2023-05-12 06:45:44 | たわいもないこと

鎌倉の朝は晴れて清々しい
昨日は午後の雷雨(雷はなったか?)
結構な雨でした。
それより地震能登半島から始まって、千葉、北海道・・・・
関係があるかどうかは不明ですが、日本中地震
そして訳のわからない事件が続発・・・
どの事件がどうだったのか?
混ざってしまいそう


さてさてそんな5月もずいぶん進みました
連休はいかがでしたか?
なんて今頃

強風の日が多い春ですが、今朝は少し穏やかな感じです
しかし、しかし、週末は雨予報が出ています
週末雨、のローテーションにならないといいですねぇ

本日も始まります。
元気にまいりましょ


コメント    この記事についてブログを書く
« 連休はざま…。 | トップ | 爽やかな一日になるのか・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事