鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

陽性! 台風一過とはならず・・・。

2022-08-14 10:33:26 | たわいもないこと

鎌倉の朝は台風一過とはならず、曇りがちで雨も時々
これからお天気回復するらしいのですが・・・

さて、この度新型コロナ陽性反応が出てしましました
こんなに気をつけていたにもかかわらず・・・でした
症状は軽い咳と微熱36.7〜36、8℃程度

ちなみに最新体温↓

軽く喉がイガイガしたので、試しに無料検査場に寄ってみて
「陽性」
嘘でしょ?とおもって自宅にある抗原検査キットを使ってみたら
30分待つ前に2本線がはっきりくっきり!

ほとんど症状がないということもあり、お盆休みは自宅療養となりました
まあ、しょうがないかな

経過報告をUPしてゆきまーす


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お盆休みとコロナと・・・。 | トップ | 自宅療養何日目??‥。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (虫主婦)
2022-08-14 16:57:32
10日には検査陰性でしたよね?
なんで、どこで?ってワタシも思ってしまいました。
症状がほとんどないとのこと、何よりです。
返信する

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事