鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

自宅療養何日目??‥。

2022-08-16 17:49:00 | たわいもないこと
外は暑そうですが、療養中
暑さ知らず
咳と喉の痛みがそこそこで、そこそこの微妙な症状がなかなかおさまらない
お盆休みも今日あたりで終わりなのかあ
と思いながらの一日
ぼんやり高校野球を観ながら
昨日よりは回復している感じだけど、だるさがやってくるという
やはりインフルとは違うなあと

夜中にいきなり喉が痛くなり、ロキソンニン飲んだら朝の検温で体温が下がりすぎ???

何やら変な感染症ですねえ
まだまだ自主療養は続く



7月に行った山寺、暑かったなあ
「月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり‥」
 今は便利な世の中で、自宅療養だろうが本は買えるし、ネットスーパーで食料品は配達してもらえるし、手にとって買うことはできなくてもなんとかなる
けど、外に出たい
TVのつまらない時は読書、映画、と普段できないことができたりして😀
しかし、健康の有り難さがしみじみ、つくづく身体に沁み入ってきてます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 陽性! 台風一過とはならず... | トップ | 過去最大の感染者数・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2022-08-16 19:35:28
今晩は!
今はどこで?とか誰からとか関係無く症状が出ている様ですね!
普通のことができないのは辛いですね。
もう少し頑張ってください。
今のところ大丈夫ですが、明日は我が身かもしれません。
お大事になさってください🙇‍♀️
返信する
Unknown (u-0706)
2022-08-16 21:28:51
ありがとうございます😭
食べる事は普通にできるので太りそう😅
エアロゾルで感染する確率が高いようですので、人がいなくても室内では極力マスクしていた方が良いようです‥。外す時は十分換気後とか‥⚠️
今も既に病院は対応不能に近いみたいなので、極力感染リスクは下げておいた方がよいかも‥感染した身で恐縮ですが💦
ともかくご安全にお過ごし下さいませ❗️
返信する

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事