鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

最後に更新したのはいつだっけ・・・???

2021-12-07 10:00:00 | たわいもないこと

鎌倉は曇りがち
おふさしぶりの更新となりました
その間何をしていたかというと、きちんと社会人して働いてました💦
と、いうことで、本日はお久しぶり更新にふさわしい「大寒」
どうもこの頃お寒い
しかし、鎌倉は紅葉がとても見頃
人が増えました
オミクロンなんぞなんのその?
皆様のまわりはいかが?でしょうか・・・・



まだまだ油断できないなぁと・・・
まだまだ続くのか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ススキの穂が元気になってき... | トップ | ハイレゾWALKMANで師走も進み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2021-12-07 16:06:12
今日は!
素晴らしい紅葉🍁
感染者も一桁になったりして鎌倉は多いのでしょうね〜
感染者は少ないのは嬉しい限りですがホント‼️と思ってしまいます。
お互い気を付けて乗り切りましょう👍
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-21 09:17:52
コメントありがとうございます。
鎌倉は紅葉の時期も終わり、年末年始の準備が始まりました。
返信する

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事