鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

桜は咲き始めた、他の花も観てあげよう・・・。

2014-03-28 19:56:33 | たわいもないこと
今日は一日暖かかった。
やはり予報通り、20℃を越えたのか?
桜も咲き始めました、見頃は4月はじめの頃か・・・

いろいろな花も咲き・・・終わります・・・
梅・・ミモザ・・・沈丁花・・・などなど
(早春の花はたくさん咲いていたけど名前が(汗))

ところで
昨日はジムで筋トレ+1時間RUNはペース走
少しずつ膝は回復
時速は11km斜度は1%にして、少し後半ビルドUPで53分
10km

その後2kmほどジョグ。

トータル12kmで終了。
膝のために練習量はかなり落としているので今月は約120km
大会含めてなので、そこそこ。
150kmくらいまでは行きたい

その分筋トレ、体幹トレは怠れない(笑)

昨日のジム後は体重55.0kg
その前は・・・54.5kgまで落ちていたので、少し体重回復させないといけないかな~

と、思いつつ。

さて、週末が近づきました~

今日は宅配待ち(笑)
休脚日にせざるを得ないか

ま、焦らず行きましょ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 絶滅危惧種…。 | トップ | ミモザの黄色…と…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事