type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

総剥離されたヨーロッパのボディー

2004年09月18日 20時52分59秒 | type46
本日,うれしいことに総剥離されたヨーロッパを見た!
初めての出来事である。
見入ってしまうくらい,綺麗に剥離されていた。

しかも,作業している人から直接話を聞くことができて,すごく気分が高揚した。
ついつい,自分のボディーのことにこじつけて,ココがコウだったらどのように修理するのかを聞いてしまった。最後には私のロータスヨーロッパSr.1を診てもらい,シャーシーの状態から塗装の見積もりまでしてもらった。すごく良い体験ができた。

総剥離とオールペイントの合計金額を聞いて最初は驚いたが,作業行程を知ると逆に安いと思えてくる。これは明日から積立て預金を始める気分になってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿