type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ロードスター製・同時点火システム!!!#6

2005年10月05日 22時47分42秒 | type46
尾道の「ロードスター」から,同時点火システムが完成したとメールで連絡があった。(喜んだ様子は,先の記事「尾道のロードスターからの連絡」を読んでいただくことにする。)

そのときに添付されてきた画像をアップする。

まずは,イグナイターとコイルを特製パネルに固定してくれた。私はわからないのだが,多分,向かって左側2つがコイルで,右側がイグナイターだと思う。間違えていたら店長さん,ご指摘ください。

熱対策のためなのか?コイルがパネルから離れた位置に浮かして固定されている。しかも,イグナイターとの間には遮壁板が設けられている。

いたるところに店長さんのアイデアが盛り込まれているようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿