久しぶりに type46 に乗った.
乗車前点検の前に,ラジエターキャップの交換を行い,エンジンオイルとブレーキオイルの残量を確認.その後,運転席に潜り込んで,チョークを引いて燃料ポンプの音が落ち着いてからスターターを回す.
今回も何事もなく1回でエンジンに火が入った!同時点火の恩恵である.
ベルトが2秒ほど鳴いたが,すぐに落ち着いた.ウォーターポンプのせいかなぁ?
各所のベアリングの為にも少し近場を走ることにした.
乗車前点検の前に,ラジエターキャップの交換を行い,エンジンオイルとブレーキオイルの残量を確認.その後,運転席に潜り込んで,チョークを引いて燃料ポンプの音が落ち着いてからスターターを回す.
今回も何事もなく1回でエンジンに火が入った!同時点火の恩恵である.
ベルトが2秒ほど鳴いたが,すぐに落ち着いた.ウォーターポンプのせいかなぁ?
各所のベアリングの為にも少し近場を走ることにした.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます