type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

六本木でムルシエラゴに遭遇

2005年10月30日 16時34分40秒 | type46
昨晩、六本木交差点近くで、ランボルギーニ・ムルシエラゴに遭遇した。
横に広いのはわかっているが、ちょっと背が高いように思えた。

カウンタックの方が、ひとまわり小さいのかなぁ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいラーメン (type46)
2005-10-31 00:17:39
尾道のラーメンを食べ損ねて後悔しているが…。



このランボルギーニ・ムラシエルゴを観て,ドラム缶ラーメンで有名な,天鳳にて「135」とビールを食して,満足した後,六本木交差点に戻ったが,このムラシエルゴは車道の真中に止まったままだった。もしかしたらオツナ寿司に行っていたのだろうか?まさかゲームセンターのギゴではないと願いたい。







私の年代であれば,「包丁人味平」を知っていることと思う。その中でもドラム缶ラーメンが出ていることと思う。天鳳って多分アイデアの元だと思う。



しかし,美味しいんだなぁ。この「135」



返信する

コメントを投稿