type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

コンクール・デレガンス #2

2009年04月12日 01時30分58秒 | type46

寝る前に,記事をアップする.

コンクール・デレガンスで見てきたいと思った Ferrari SP1 の画像をアップする↓.

 

初めて使うデジカメでフラッシュなしで手で撮影しているので,少々のブレは大目にみてほしい.

フロントから見た顔は,ガヤルドにちょっと似ているかな?

この車両よりもココロに響いたのは,やはり旧車だった↓.

 

一番のお気に入りは,先にも書いたが,この Ferrari 288 GTO であった↓.

小さくて,みなぎる力があふれ出てくる様な車両は,魅力的である.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですねぇ~~。 (funa54)
2009-04-21 05:47:47
僕もどうしても旧車に目が言ってしまいます。
最新の技術には興味があるんですが、
それはそれ・・・、造詣としてはやはり味気ないかな。
何ででしょうねぇ~?(笑
返信する
同じでしたか… (type46)
2009-04-21 23:55:13
funa54様

同じ気持ちの人だったのですね.
うれしいです~.



旧車って,はっきりとした個性があって,
頭の中にイメージし易いですよね~.

最近の車って,おおっ! と思うけど,
しばらくすると,頭からサ~っと抜けて
しまいます.
あっさりしているのでしょうかね???
返信する

コメントを投稿