type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

宮ヶ瀬は雨

2008年04月13日 08時25分23秒 | type46
朝の7時過ぎに駐車場を出て、調布から相模原東を経由して、一般道の三ヶ木、関の交差点を経由したら、8時過ぎに到着した。

意外に近い。
高速料金は、しめて1250円。

次回から気軽に参加しよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (vanilla)
2008-04-13 18:27:28
type46さん

はじめまして、こんにちは^^
売り情報もらって有難うございました。
早速アプローチといきたいとこですが、現状ちょっと厳しいです。。。

しばらくブログUP出来てませんが、また覗きに来てくださいね。
返信する
こんばんは (type46)
2008-04-13 22:13:44
vanilla 様

こちらでは,初めまして.
A110 の売り情報は,偶然みつけた次第です.

前々から「ひろくんのココロ」から辿って,vanilla 様が A110 を求められていることを知り,頭の隅に残っていました.

車購入も「縁」だと思います.

「買い」のときに「良い A110」に巡り逢うことを,お祈りしています.

返信する
雨が~ (やまざき)
2008-04-14 10:23:48
すいません  雨の為諦めました。S1なのに雨でも走るとは! 尊敬します。次回を楽しみにしています。
返信する
普通に使いたいんです。 (type46)
2008-04-14 20:56:55
やまざき様

天気には勝てませんので、次回、ご一緒しましょう。
会える日を楽しみにしています。

私の場合は、type46 しか持っていないので、雨の日でも乗る必要があるので、普通に普通の車のように乗っています。

やまざき様の綺麗なヨーロッパだと、雨の日に乗らない理由が理解できます。大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿