type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

car MAGAZINE ARCHIVES THE LOTUS EUROPA

2009年09月13日 21時57分09秒 | type46
昨日(9月12日),やっと手に入れることができた car MAGAZINE ARCHIVES THE LOTUS EUROPA.教えてくれた m氏様に感謝している.

記事内容で気になったのは,type46 のインプレッションと記者の思い.街乗りレベルの運転しかしていないが,私が感じている type46 とは異なる点と同意できる点があった.

それはそれで事実だし,感性が違うからだということは承知している.

心の中で,完全な状態のフルオリジナルの type46 をつくりたいと思ったことは事実である.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kon (mshi)
2009-09-15 02:57:45
そういう私はマダ入手不可

返信する
ええぇ…っ! (type46)
2009-09-15 07:47:14
m氏様

m氏様のブログで教えていただいたあと,自宅の近くと職場の近くの本屋で雑誌を探したのですが見つからず,諦めかけたときに,ふらりと入った本屋に置いてありました.

いやー.立ち読みで終えた記事もあったので,得した感じです.(雑誌後半は読まないかも…)

情報,ありがとうございました.
返信する
ふむふむ・・・ (赤ヒラメ)
2009-09-20 09:24:12
実際にぃ~S1乗ってられる方々が、どういった感覚で乗ってるのか非常に興味ありますわ!

家の近所のS1(S1&C4さん)の車は、僕的にはトルクフルで乗りやすいなぁ~って印象でした。

上まで回しては無いんですが、車が前に出てゆく感覚は
S2より軽い気がしましたねっ!

でも、これをモディファイしてレースに出るには
勿体無さ過ぎるとも思いました。(苦笑
返信する
何々~. (type46)
2009-09-20 12:05:14
赤ヒラメ様

S1&C4 様は,S1 をモディファイしてレースに出られるのですか! 楽しみです~.
返信する

コメントを投稿