type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラッチ)
2006-12-11 22:01:43
昔ヨーロッパのものを(18年くらい前)見たことがありますが、写真のは最近のものなんでしょうか。cgと言えば、数年前ヨーロッパで1ページで取材を受けたことがありました。懐かしい思い出です。
返信する
ほほ~! (type46)
2006-12-11 23:33:10
クラッチ様

CGの取材を受けたことがあるのですか?
リンドバーグでバックナンバーを探しますので,巻と号を教えてくださいませ!

興味津々です!

友人から聞いたのですが,テレビのカーグラで,田辺さんが「やはりS1がイイですねぇ」とコメントしていたと聞きました.一度,お会いしたいですねぇ~.

返信する
type別の魅力 (S2LOVE)
2006-12-11 23:52:49
自分は46が一番ピュアだと思ってます。
typeを重ねていく毎に完成して行来ますよね。
でも形状とかピュアな感覚は46が一番ですよ♪
その46の派生47に人気があるのも特別な46!
と言う感じからかも・・・

見慣れたフロントのウィンカーは味がありますが・・・
46ののなだらかなラインは美しいでしょ?!
一般的には74の豪快なイメージが通ってますね。

ヨーロッパはtypeで随分とイメージが異なりますが
皆よい車で個性的ですね!味と好みは色々でも・・・
素材としてのヨーロッパもまた素敵だし♪
ヨーロッパは本当に面白い車ですよね。

返信する
S2LOVE様のおっしゃるとおり! (type46)
2006-12-11 23:58:09
S2LOVE様

S2LOVE様のおっしゃるとおりですね.
ヨーロッパは,本当に面白い車ですね!

返信する
Unknown (クラッチ)
2006-12-12 04:18:50
当時74でずっと行こうと思っていたので、54に乗り換えたいまは、恥ずかしい言葉になっています。ので、こっそりと連絡できればと・・・。
返信する
では… (type46)
2006-12-13 00:41:51
クラッチ様

では,次回オフ会でお会いしたときにこっそりと教えてください.

楽しみが増えました~!
返信する
自分のヨーロッパ (テリー)
2011-03-23 15:49:17
カーグラTVのヨーロッパは自分が所有していました。当時出演していました「川野さん?」と思いましたが、自宅まで取りに来て二日間お貸ししました(全て自走)。あれほど綺麗に写るとは思いもよりませんでした。当時としては良い思いでです。
今でもカーグラから頂いたビデオは保管していますが、画像の劣化は避けられないでしょうね。
返信する
コメント,有難うございます! (type46)
2011-03-23 22:17:20
テリー様

ご本人様からコメントがいただけて
うれしい限りです.当時の事を思い
出してコメントまでしていただき,
他の方々も驚かれていると思います.

二日間で,総走行距離はどれくらい
だったのでしょうか?興味津々です.
返信する
Unknown (テリー)
2011-03-24 11:44:31
走行距離は覚えていませんが、謝礼金は覚えています(笑)。
後のカーグラTVに知人がディノ246を貸したところ25万円頂いたそうです(黄色いディノ・黄色い911カレラ・黄色いストラトスの特集でした)

今は手放してしまったヨーロッパですが、欲しい気持ちが彷彿しましたよ!
返信する
偶然です (type46)
2011-03-24 12:37:20
先日のMXテレビで
ディーノ・カレラ・ストラトスの
再放送をしていました。
もう一度観てみます。
返信する

コメントを投稿