type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ちょっとうれしい記事

2008年04月12日 10時35分57秒 | type46
記事の執筆者は,現・東京電機大学客員教授の佐野彰一氏.東京大学工学部航空学科卒業・本田技研入社・技術研究所でF1メキシコGP,イタリアGP優勝車を設計・という経歴の持ち主.

意外なところでロータスの文字を読むと,「おおっ?!」と目がとまってしまう.



「佐野和真」様からトラックバックを送ってもらった.
ちょっと内容を読んでみたが,無関係なような気がするが….あまり気にせず公開することにした.

どうも,ありがとうございました.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (af.)
2008-04-12 12:20:14
今更のように携帯をパケット使い放題に入り替えて、久し振りにブログを拝見いたしました。
また、「号外」を楽しみに!?しております。
返信する
ご無沙汰しています (type46)
2008-04-12 16:05:12
af. 様

大変ご無沙汰しています.

元気になられたのでしょうか?そうであることと思います.

これからも(号外)を書きますので,楽しみにしていてください.

返信する

コメントを投稿