type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身は (type46)
2008-04-12 16:17:08
上から順に,

紫芋
チョコレート
クリーム

だった.

味も私に合っている.
返信する
こんにちは。 (af.)
2008-04-19 17:24:59
お上手ですね!
パンも作られるとは!

元気に過ごしていますよ。
最近は整骨院に行ってパワーアップしています。
返信する
いえいえ…買いましたよ~! (type46)
2008-04-19 17:55:49
af. 様

この三兄弟は,家と駐車場の間にあるパン屋で買いました.私には,そんな料理のセンスはありませんよ.

整骨院でパワーアップできるんですね.私も一度,腰を診てもらおうかなぁ….
返信する
こんばんは。 (af.)
2008-04-20 00:55:44
腰もよくなると思いますよ。整体は、整体へ行くと保険が利かない事が多いですが(山口は。)、整骨院だと保険が摘要になります。でも整体をしてくれない所もあるかもです。整骨院に通うのが楽しい私です。びっくりするほど良くなりました。
返信する
なるほど… (type46)
2008-04-20 07:50:46
af. 様

なるほど.
友人に詳しい人がいますので,もう一度,整骨院のことで相談してみます.ありがとうございました.

返信する
こんにちは。 (af.)
2008-04-21 17:42:01
どういたしまして。
それから腰痛は背筋にも関係ある様なのですが、背筋は腹筋を鍛えると、同時に付くようですよ。
返信する
鍛えることにします. (type46)
2008-04-22 23:23:19
af. 様

知恵をありがとうございます.

もう少し調子が戻ったら,腹筋と背筋を鍛えることにします.歳を取ったかなぁ….

トホホ….

返信する

コメントを投稿