type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

tiptank 様からの投稿記事#8

2005年05月10日 22時08分53秒 | type46

シリーズとして tiptank 様の投稿記事をアップする。

さらに続いて追尾するゼッケン32番さん。
ミニより大きいし、車間距離も近いので、前車を撮り終えて向き直ったら直ぐ近くに来てた。慌ててズームを引きながら撮ったと思う。なにしろ数秒の間に何台も連なってシュパシュパと走り去るモノだから、とにかくメチャメチャ忙しかった。

全部を紹介はできませんが、このポイントでの撮影で、満点とは行かなくても、まぁ合格点を付けられる写真は、22枚中7枚。
打率3割1分8厘かぁ・・・って、決して胸張って言える数字じゃありません。
まぁ、ホームラン狙いでなければ、もうちょっと打率も上がったと思いますが・・・とにかく反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿