type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ヨーロッパの皮を被った・・・

2010年07月26日 21時59分56秒 | type46

本日(7月26日),昼休みに本屋へ走り, CAR MAGAZINE 387 を購入.

自分の type46 は,ヨーロッパの皮を被った何なのだろうか?
それはさておき,楽しい内容で一杯だ.

ロータス・エラン・ツーリングもいいけど,ロッパ・デ・○○もいいよねぇ~.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆき)
2010-07-27 20:46:56
46は、ヨーロッパの皮を被ったヨーロッパですよ。
74になると、ヨーロッパの皮を被ったエスプリ・・・
とは、言いすぎだよなぁ。
返信する
嬉しいです~. (type46)
2010-07-27 23:27:35
ひでゆき様

偶然ですね.
日中,いろいろ考えたのですが,
ヨーロッパの皮を被ったヨーロッパ.
同じ事を考えていました.

親馬鹿と思ってください~.

返信する
ふふふふ・・・ (赤ヒラメ)
2010-07-29 05:56:51
まだ買ってないっす~~~!(泣

で、54はヨーロッパの皮を被った・・

ん~~~~、なんやろ?(笑

S1がヨーロッパの素の姿であることには
異議申し立てありません!(笑
返信する
どちらもヨーロッパですねぇ~. (type46)
2010-07-29 20:15:14
赤ヒラメ様

もしかしたら,46は EUROPE?
46A,54は EUROPA?
どちらもヨーロッパということで
OK?

…って,
46,47,54,65,74
すべてヨーロッパですよね.
返信する
ロッパはいいねェ~ (あぱっち)
2010-08-01 00:25:57
誰が何と言おうと私にとっては、Eg縦置きミッドシップ最高の組み合わせ!!
返信する
私も魅せられた一人です. (type46)
2010-08-01 00:55:13
あぱっち様

ご無沙汰しております.

ロッパ!
いいですよね~.

ロッパ・デ・金沢のとき,
速いヨーロッパを目の当たりにして,
エンジンルームをマジマジと見た記憶が
あります.

次回のロッパ・デ・○○で
また,あの速いヨーロッパに
お会いできる事を楽しみにしています~.

返信する

コメントを投稿