type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれた気がする…(笑) (tiptank)
2013-12-17 01:11:03
画像の写りが小さくてアレですが、たぶんYS-11…だと思います。
なんとなくオナカにタンコブ?っぽいのが見えるので、空自入間基地所属のヤツではないかな…と。違ってたらスミマセン。
しかしこの飛行機もだいぶ年寄り(確か設計に堀越二郎も絡んでたハズ)ですが、引退の気配がありませんねぇ。
好きな飛行機だからイイんですけど

ハナシ変わりますが、ご紹介いただいたSpitfireビール、美味しうございました
初めてのエールでしたが、家で晩ゴハン食べながら飲むのに良いカンジのビールですね♪
返信する
なるほど… (type46)
2013-12-17 06:16:46
tiptank 様

呼び声か聞こえましたか?

YS-11でしたか!着陸している姿は
見ているはずなのですが,下から
見て気づきませんでした~.

なんだか,優雅にゆったり飛んでいました.

Spitfireビール.
美味しかったでしたか!
うれしい うれしい.
丸正にも補充されました.
今晩買って飲もうかなぁ….
返信する

コメントを投稿