type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ROAD STAR 製 スペシャル排気システム初公開

2006年04月19日 00時26分15秒 | type46
長らく非公開だった ROAD STAR 製の排気システム(プロトタイプ1)が公開可能になったので,いち早くこのブログを見てくれている人たちに公開する.

理論に裏づけされた形状であり,儲け(生産性)より性能優先で,つくられている.
私も興味津々である.

気になる方は,ROAD STAR へ!
http://www.geocities.jp/roadstar_0505/index.html


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョッ! (breadvan65)
2006-04-19 15:06:41
理由は、わかりますけどスゴイですね~!

ここまでやる!ってな具合ですね。音は、どうなんでしょ? 太鼓部分もみてみた~~い!(笑)
返信する
おお! (ひろくん)
2006-04-19 17:44:32
スゴイ~!



ん!?コレならトランクも装着可能なのでは?
返信する
むむっ! (funa54)
2006-04-19 20:53:57
こりゃ~すごいっ!初めて見る取り回しです。これにどういう感じで太鼓部分が着くのかも興味ありますね。
返信する
なぬっ!! (type65)
2006-04-19 22:45:43
これだと、僕の好きギアボックス降ろしが難しそうですね~^^;



タイコは・・・ないの・・・?
返信する
すごくイイ音だそうです (type46)
2006-04-19 23:47:08
breadvan様



排気音ですが,フェラーリのような高音で乾いた音だそうです.



と書いている私もまだ聞いたことがありません.聞きにいきたいのですが,ちょっと遠くて二の足を踏んでいます.
返信する
トランクも装着可能! (type46)
2006-04-19 23:50:24
ひろくん様



私のためのオーダーメードではないですが….



トランクが装着できる方が良いですねぇ…と完成前に連絡したことがあります.高性能でありながら,車の機能も損なわれていないなんて,理想形ですよねぇ.



返信する
タイコの画像 (type46)
2006-04-19 23:52:30
funa54様



今週末からブリクラですね!

報告を楽しみにしています!







タイコの画像もいただいていますので,これからアップしまーす.
返信する
ギアボックスは… (type46)
2006-04-19 23:55:31
type65様



ギアボックス降ろしが頻繁な方のために,プロトタイプ2があります.ちょっとは楽になるでしょうか…???



近日中にアップさせてもらいます.
返信する
す・・・凄い・・・! (S2LOVE)
2006-04-20 22:44:43
付けてみたいっす。

返信する
どうやら… (type46)
2006-04-22 17:19:12
S2LOVE様



本気モードのようですね.







ロードスターへ電話でご相談されてください.



返信する

コメントを投稿