type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ランプの交換

2014年05月25日 18時16分24秒 | type46
本日(5/25),作業所へは行かず,type46 のエンジンをかけて,電装まわりを点検していた.結果,左リヤのターンシグナル用ランプが点かないことが分かった.

その後,久しぶりに洗車をした.

少ししてから,三鷹のスーパーオートバックスへ行き,ランプを購入した.



帰りに,尾道のロードスターの店長さんと入ったラーメン屋さんで,少し早い夕飯を食べた.

歩いて帰宅した後,ランプの交換をして,点滅することを確認した.



その後,エンジンを再びかけて,調子を確認した.やはり走ろうと思った.まずはユーザー車検だ.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な影… (type46)
2014-05-25 19:14:12
ターンシグナルランプよりも外側のボディに
変な影が写っていた.

返信する
わぁ~! (赤ヒラメ)
2014-05-26 12:09:59
ほんとですねぇ~!(笑)
って、言われるまで判りませんでした!
返信する
Re:わぁ~! (type46)
2014-05-26 21:27:43
赤ヒラメ様

たぶん,Tシャツを着た自分の姿が
逆さまに写っているようです.
最初にみつけた時はビックリしましたー.
返信する

コメントを投稿